マネージドホスティング

よくある質問

質問をクリックすると回答が開きます。

Q1 申込みのフローを教えてください。
お申込みのフローは、お申込み手順をご確認ください。
Q2 ホストを追加することは可能ですか?
可能です。
追加するホスト名をご連絡ください。
Q3 メールアドレスを追加する場合はどうすればよいですか?
マネージドホスティングサーバー専用のメールコントロールパネルがございます。専用のコントロールパネルよりログインして追加してください。
Q4 現在利用しているサイボウズを移動させたいのですが可能ですか?
可能です。
本サーバーにサイボウズインストール後、現在ご利用中のサーバーよりデータをバックアップして、本サーバーにリストアしてご利用いただきます。
Q5 社内のメールサーバーとVPN接続させたいのですが可能ですか?
可能です。
VPN用の回線は、別途契約いただき、データセンターにVPN接続機器を設置していただくことになります。
Q6 モバイル用の専用回線を引きたいのですが可能でしょうか?
可能です。
モバイル用のアナログ専用回線をデータセンターに新設し、専用ターミナルを設置のうえ、ご利用いただくことなります。
Q7 root 権限でアクセスしたいのですが可能でしょうか?
本サービスでは、root 権限はお客様にお渡ししておりません。
root 権限が必要な場合は、専用サーバーサービスをご利用ください。
Q8 サーバーの設定情報を知りたいのですが?
お客様専用の環境設定書に記載しておりますのでご確認ください。
環境に変更があった場合、最新に更新してご担当者様へ送付しています。

お問い合わせ・お見積もりのご依頼はお気軽に

  • 24時間受付けております メールでお問い合わせ
  • 受付:月〜金曜/9:00~18:00(土日祝除く) 電話:028-610-7555
トップへ戻る