始業につき新春のご挨拶


明けましておめでとうございます。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

 

昨年は、消費税増税の影響により想定外の景気悪化を招くことで、消費税10% への増税が2017年4月へ延期となりました。
衆議院総選挙により再びアベノミクスが承認された形となり、本年度は引き続きデフレ 脱却へ向けた政策が継続されます。
本年は、地方創生や女性活用の重点施策を通して、アベノミクス第3の矢 が景気刺激し、企業の業績向上による給与増額を経て、改めてデフレ脱却にとり くむ1年となります。

 

さて、インターネット業界においては、AI(人工知能)が最注目をされてきています。 今後、クラウドサービスが生活の隅々まで普及することで、インターネットとリアル 社会との接続点が無数存在することになり、無意識にインターネットサービスを 活用できる社会に向かって進んでいます。このような中で、人々の思考をサポート する人工知能の発達が目を見張る速度で進化を遂げています。

 

本年は、クラウドサービスの有効活用のご提案を通して、来るべき社会に向けた、 お客様の競争優位性の確立のため邁進してまいります。
今後も、最先端の技術で事業発展を成功に導くお手伝いをさせていただく所存 でございます。

 

本年は、創業15周年を迎える年となります。
これもひとえにお客様のご厚情のおかげでございます。誠にありがとうございます。
本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

shomei

お知らせ一覧へ